22 derma - Soaps soap ohms apocalypse Dudu during April and Julyの感想


22 derma - Soaps soap ohms apocalypse Dudu during April and July



下書きの段階では色々と書いていたが、今回、個人的に言語化すると何か隙間にあるものが抜け落ちそうに感じたので、この作品の直接的な感想は控えることにした。
代わりにこの作品と関係があるかは不明だが、この作品に出てくる名前と同名の聖子さんの動画のリンクを張ることにした。

聖子さんは素でボーダーレスなアウトプットを出来る人だと思ったので、音楽と映像を一緒にリリース出来て嬉しかった。このリリースもまだ聖子さんの1つの側面に過ぎないと思ってるので、これからも聖子さんの表現を見るのが楽しみ。


今後、聖子さんの様な既存のものに当て嵌めづらい曖昧な表現をする人は増えていくと思う。というか既にいる。

kumocに扱える領域かは分からないがそんな人がまたいたらそういう人もリリースしたいし、自分もそういう表現が出来たらと思う。



22 derma


誄淚 leather